【扇町月歌】ボーマスに行きたいを歌ってみた【地方組】

【扇町月歌】ボーマスに行きたいを歌ってみた【地方組】

かわいいレイヤーさんたちと>(0д0´)(*´д`)<キャッキャウフフしたい!!ボーマスに参加できなかったユラるか姉妹(九州)がエアボーマス楽曲を歌わせていただきました!エアボーマスなら、交通費も宿泊費も無料!(0ワ0)<ステキ!エアボーマス・ボーマス共に、参加したみなさまお疲れ様でした!!●クラフトPエアボーマス14エアミニアルバム「自演工作乙」: mylist/22141106 ●【鏡音リン】ボーマスに行きたい【エアボーマス用オリジナル】: sm12742942 ユラるか姉妹コミュはこちらヽ(´ヮ`*)人(0ω0´*)ノ【co226787】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12767906