【手書きKH+ネタ寸劇】テラの熱唱とともに頑張ってBbS面々を描いてみた⑥

【手書きKH+ネタ寸劇】テラの熱唱とともに頑張ってBbS面々を描いてみた⑥

...初めてネタみたいなのをやってみた。うん、あんまよくわかんないや。あと、城の警備してたあの二人組は声のみの出演です。理由は聞かないでやって下さい。【追記】しばらく見ない内に40コメですか、地味に嬉しいですねwあのストレッチマンネタはテラ編をプレイしてた時にテラの影がストレッチマンに似てたという...うん、やるんじゃなかったwリクの熱唱とともにKH(無印)のキャラをうろ覚えで描いてみた→ sm13589670

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12768673