COD MW2 Montageに挑戦してみました。ぱぁーと3

COD MW2 Montageに挑戦してみました。ぱぁーと3

これでMW最後の動画です。まだまだ未熟ですが、最後まで見て頂けると嬉しいです。作ってきて思ったのですが、やはり本格的に作るにはお金をかけないとだめだなって思いました。そのうち買いたいと思っております。。w言い訳ですwサーチで作っているので核は出せません。。ご理解ください><BOでも元気にプレイしていきましょう!まだまだ下手です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12769245