皆様こんばんは、Takuと申します。重音テトオリジナル曲、「一人じゃない」の再投稿版です。解説などはブログに→ http://takunico.blog101.fc2.com/ 歌: 重音テト作詞: 匿名希望A, Taku, pcyy作曲: Taku編曲: 山崎・J・新八ギター演奏: 山崎・J・新八テト調教: 山崎・J・新八静止画: 7281作曲マイリス→ mylist/19918727 新作→ sm14017254
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12769440