【親フラにおびえながら】F1 2010(PS3版)を実況プレイ part5

【親フラにおびえながら】F1 2010(PS3版)を実況プレイ part5

ベッテルおめ!!というわけで2010年を締めくくる動画!にしたかったんだが…初めてトラクションコントロール外して走ったから走りに集中してしまってしゃべりが…とりあえずベッテルおめ!オンライン対戦用のコミュニティを作りました→co568859※注意 走りは見るに堪えないものになっています。    走り方を見たい方は、他の上手いドライバーの方を参照してください。part4⇒ sm12696085  キャリアpart1⇒ sm12934320  F1マイリス⇒ mylist/21621162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12771079