緑の連れと行く。

緑の連れと行く。

最近バイクを購入しました。名前はZX-6Rといいます。もうすぐオフシーズンなので季節を名残惜しむかのように時間を捻出して乗っています。ひとまずは消えるかもしれなかった「たこフェリー」と「能勢街道」を混ぜてみました。初めてで至らない点もありますが、生暖かく見守っていただければ幸いです。関ヶ原大遅刻組みです。追記:やらかしました。内容は次の動画で・・・。(チーン)関ヶ原ランキング公開中です。 sm12828869 この動画はpart3に出てきます。 sm12851077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12773546