第百四十一試合シングル戦です。裏話でも大会の最初の思案はペナントリーグをより野球らしくするヤキュウリーグでも作ろうと思ったんだ。点差も野球っぽくなるように設定したけどどうしても15分以上になりそうな予感もしたし、二番煎じにもなりそうで取りやめにした。あとそれにするほどの技術に動画ソフトが無かったので。まあ実現してたら神キャラ12Pでも出場できたのにね。ま、この大会も後々考えてみるね。 OP→ sm11506631 紳士チームの紹介→ sm11521569 (17)チームの紹介→ sm11558319 part140(後半)→ sm12768792 part141(後半)→ sm12774351 マイリスト→ mylist/21407613