part38よりQ.南3局でツモスーテンパイでなぜ曲げる?A.四暗刻を上がる確率を上げたかったからです。理由として、1.半プロの維持or昇格がでるかどうかといったところだったのでスコアを稼ぎたかった。2.あの局面自分39100,下家38600,対面900,上家21400の点数状況なのでリーチをかけようがかけまいが全家つっぱってくるから。3.友人にブラックアウトを見せたかったから。4.ツモスーはリーチという自分の中で考えがあって、テンパイまでいい感じで行ったのでツモれるかなと思ったので。Q.主アズーリ氏知ってるの?A.アズーリさんはマイミクさんです(^^)/アイテム板でも1度アイテムの交渉をさせて頂きました。それにしてもあの豪華なアイテムの数々はうらやましい・・・。マイリスト mylist/20877208