こっそり二度目まして。風邪が治った気がして歌ってみたけど気のせいだったかもしれない。◇大好きな本家様【 sm7021921 】◆先日のボマスにて梨本Pにお会いできて嬉しくて歌ってみましたが、やっぱり音程とリズムは来てくれませんでした。あとMIX相変わらず理解してません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12775233