ここ数カ月で撮りためた写真です。。特に何の変哲もない、ただのスライドショーですw 10分程度でささっと作ったので、ちゃんと見れるかが心配。。w写真撮るための移動はほとんどバイクです。あとミクシィーやってるんで、よかったら覗いてやってくださいw→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31162467&from=navi ツイッター→ https://twitter.com/#!/ratok_7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12778151