名曲の「夕日坂」を2年ぶりに歌ってみました。ハモってくれた友達に本当に感謝(`・ω・)人(・ω・*)素晴らしい原曲はこちら→ sm2736134 「Winter Alice」も歌ってみました→ sm12796654
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12778947