気ままに入隊した「エースコンバット5」実況 Part26(救難信号)

気ままに入隊した「エースコンバット5」実況 Part26(救難信号)

ターリー<<今日の教訓。けーちゃんを不用意に口説こうとする人はああなる。>>   Chopper<<・・・まさかあれはNagaseがやったのか?;>>  ※文字数が足りなくてタイトル不完全ですA^-^;)※本作初見HARDの実況です。※エースコンバットZEROのネタバレ発言を含みます。※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。※gdgdで非効率的なへたくそプレイです;以上、不愉快に思われた方はインメルマンターンをお勧めします。  sm12777827 ←Part25(零下の檻) / Part27→ sm12787829  エースコンバット5マイリスト→ mylist/21694837   その他実況Part1マイリスト→ mylist/19714552   気軽に覗いてやってください→co446348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12781002