こんにちは、はるこまです。今回は、keeno様の「crack」を歌わせていただきました。心が柔らかくなるような音がすごく素敵です。素敵な本家様 → sm12514413 歌ってみたマイリスト → mylist/14550322 ブログ → http://funnyvoice.blog13.fc2.com/ ツイッター → http://twitter.com/halcoma
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12787368