思いつきから始めたネタですが… 無茶して強引にデュエット風にしてみたw 実は物凄く面倒です… エルシィの声単体、歩美の声単体、2人同時の声の3種を全部1~2フレーズごとに全部区切って、交互に歌ってるように聞こえるように1つ1つをカラオケ版の曲のタイミングに合うように(0.02秒単位で)調整して合成してます(汗) ☆FULLverは製作意欲が低下しなければ作る予定ですw ■改良フル版 sm12946185 ■ mylist/22202093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12790620