いつも怒ってばっかりでごめんね。この曲なら、真っ直ぐ伝わるかと思って歌いました。こんな俺だけど、これからもよろしくね?DECO*27様の原曲【 sm8298201 】vocal:yaya【 mylist/11411480 】MIX、エンコ:海人【 mylist/6936391 】前回の曲⇒くたばれPTA【 sm12277420 】Twitter【 https://twitter.com/yaya_0102 】ニコニコミュ【co90328】*mixi【 http://m.mixi.jp/show_friend.pi?id=24331839 】