こんばんわ、ヤンデレ風味春香第2弾でござい。相変わらず、あんまり病めてませんorz 部分的なネタは浮かぶのですが、技術とセンスが圧倒的に足りません、動画編集自体いままでやったことがなかったので生暖かい目で見てもらえると嬉しいかも・・・やっぱどこが駄目ってちゃんと指摘してもらえた方が嬉しいですorz Pをなのれる日はくるのだろうか(´д`;)前作-7-seven> sm1185663
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1279515