今回も音声&字幕補足の回です。パリィのタイミングがいまいちつかめません。●基本グダグダです 使用bgm配布元: http://www.01earth.net/sound よりmidi-019 ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛っています ●ため撮りです ●前⇒ sm12749645 次⇒休止中です ●mylist⇒ mylist/16073330 mylist2⇒ mylist/21592175 みんなの⇒ mylist/17315230 予・報告等⇒ http://jikkyousan.blog119.fc2.com/