じろーです!!いまさらですが初めての恋が終わる時を歌わせていただきました!!もう寒くなってきたのでやっぱこの曲が合いますねww今回は再mixさせてまた投稿させていただきました。失礼ながらアレンジがところどころ含まれています!!キーも-2で歌わせていただきました!!それでは聴いてください!!よかったら→ mylist/20482044 素晴らしい本家様→ sm5524166
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12796649