( ノ゚Д゚)こんばんわ 直希です|今度は家庭教師ヒットマンリボーンの中のツナのキャラソンを歌ってみた!|似てないけど頑張って真似してみました(;´∀`)|暖かい目で見てやって下さい(。-人-。)|自分が歌ったもの→ mylist/21040542
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12797322