「ジュリエッタとロミヲ」を歌ってみた

「ジュリエッタとロミヲ」を歌ってみた

こんにちは!今回はemon(Tes.)さんの「ジュリエッタとロミヲ」を歌わせていただきました!爽やかな感じがたまらなく好きです!楽しく歌わせてもらいました!●素晴らしい本家様: sm12334645 ●マスタリング・エンコード:まことさん( mylist/9471775 )●のあぜっと: mylist/19393939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12797445