【戦場の絆】鉱山都市22 一応Sクラス (εωε)糞ババア180mmで逝く

【戦場の絆】鉱山都市22 一応Sクラス (εωε)糞ババア180mmで逝く

戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)暫く封印しとった180mmに乗りまくってやったぞな…22で2番機がこれに乗るとは思わんかったが、ジジイ以外と組んだ事がないからのう…行けるところまで逝ってみるつもりじゃ!そういえば、前の動画で、《味方がない》とのコメントがあったのじゃが、味方のお陰で勝たしてもらったんじゃよ!釣りタンの性質上そのように見えるだけなんじゃ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12798185