いままで視聴、コメントありがとです^^無事クリアです。イエスマンEDでけっこう暴れれたので満足してます。もうちょっとレベルあったら楽だったかな・・・・。また何かあげるのでそのときはよろしくです^0^その他の動画= mylist/22006039
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12798607