感度10にも慣れてきたので実況。HQで使うはSG後輩に見てもらったら、淡々と喋る人だからテンション上げようとしても無理。方向性を考えたほうがいいといわれる。画質は相変わらずエコノミー無視。HQ長いのでちょっと劣化画質かも。no.3> sm12784481 no.5> sm12805615
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12798654