どうも下ネタの女王の下嬢です。登校5日目。まだ慣れません。今回この曲を聞いてカッとして歌ってみました。凄く好き!大好きな原曲様→ sm12689129 そいで気づいたんだ。主は、滑舌が、悪い。「か」「さ」「り」行がうまく言えないんだと。あとリズム感がないと。そんな感じだが大丈夫か?いいもん歌いたかったんだもん。やっとできたんだもん。もう寝るよ朝やないか5:55だよ書き込んでるの今。眠い。あ、イヤホン付けて聞いてくれると嬉しいです。おやすみなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12799050