こんにちは~。 今回はpart3ということで投稿しました~ 一応先週の土曜日に撮ったので、番外編の時に気をつけようとしたことは改善されておりません・・・ 今回もQPさんはウザイです。 あと、最初のほうにレインさんへの誕生日のお祝いがあるので、「そんなの見たくねぇよ」という方は飛ばしてくださいね♪ 今回の外野はレインです。 自分達おがんばってるので、応援よろしくお願いします!! 前回= sm12773936 次回=火曜日あたりに・・・ マイリスト= mylist/2214510 あとメールお待ちしています^^(ご意見・ご感想・メンバーへの質問・こうするといいよといったもの)○アドレス=[email protected]