受験生同士がバトスピで対戦してみたww part3

受験生同士がバトスピで対戦してみたww part3

こんにちは~。  今回はpart3ということで投稿しました~  一応先週の土曜日に撮ったので、番外編の時に気をつけようとしたことは改善されておりません・・・  今回もQPさんはウザイです。  あと、最初のほうにレインさんへの誕生日のお祝いがあるので、「そんなの見たくねぇよ」という方は飛ばしてくださいね♪   今回の外野はレインです。  自分達おがんばってるので、応援よろしくお願いします!!   前回= sm12773936 次回=火曜日あたりに・・・    マイリスト= mylist/2214510    あとメールお待ちしています^^(ご意見・ご感想・メンバーへの質問・こうするといいよといったもの)○アドレス=[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12799423