Q:てか、軍手や手袋を「履く」ってのは方言だべ、都会なら「する」とか「付ける」だろうなA:ぐぐったら確かにそうみたいですね。その98→ sm12767127 その100→ sm12819221 他→ mylist/18340885
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12800290