【歌ってみた】時の侭に【ゴンゾウ】

【歌ってみた】時の侭に【ゴンゾウ】

寒いですね。皆さんお元気ですか?こんな寒い冬だから、少しでも暖かくなるような曲を歌いました。少しでもほっこりしていただけたら幸いです。DATEKENさんの本家動画  sm12060498 mix daliwさん  mylist/17327790 エンコード ちゅうたさん mylist/19166839 今まで歌ったもの mylist/22062919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12801618