2010年11月20日_大阪御堂筋でデモ(尖閣諸島問題)

2010年11月20日_大阪御堂筋でデモ(尖閣諸島問題)

2010年(平成22年)11月20日(土)、午後2時すぎ、大阪の御堂筋にて。『中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪』のデモの様子です。■引用・転載などはご自由に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12803463