【三国志大戦3】 南の島で限界突破したい 10溜め

【三国志大戦3】 南の島で限界突破したい 10溜め

こんばんわ、今回は溜めにくい相手だったために二分ゲーになってしまいました。極み甘寧相手には溜めたらやっぱりまずいんですかね?ダメ計が居れば少しはいいのでしょうけど。一応少し前にこのデッキで大尉になれました。今度は司空目指してがんばるぞ前回→ sm12789459  次回→ sm12875512  マイリスト mylist/14628127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12803574