こんばんわ、今回は溜めにくい相手だったために二分ゲーになってしまいました。極み甘寧相手には溜めたらやっぱりまずいんですかね?ダメ計が居れば少しはいいのでしょうけど。一応少し前にこのデッキで大尉になれました。今度は司空目指してがんばるぞ前回→ sm12789459 次回→ sm12875512 マイリスト mylist/14628127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12803574