前回からの続き。サムネに関しては反省してる。なにぶん焼酎かっくらいながらかいていたのでね…。 東方二次創作とか低クオリティとか手書き漫画嫌いな方は、戻るボタン押せばいいと思うよ。 前⇒ sm12739064 次⇒ sm12874490 落書き東方⇒ mylist/22012843 最近うpされた、咲夜さんの水墨画劇場動画は素晴らしい出来だと思いました。俺もああいう良作を描きたい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12805666