初めまして、テレ太と言います。嬉し恥ずかし初投稿です。初ボカロでもあります。4つ打ちで頑張ってみました。最後まで聴いて頂けると泣いて喜びます。素敵なイラストは いったんさんからお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/ittanTwitter : http://twitter.com/tele_ta マイリスト: mylist/22992185
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12809267