【戦場の絆】 RC4VS4 Aクラス 【mellty】

【戦場の絆】 RC4VS4 Aクラス 【mellty】

おめ~にアレックス取る為の勝利数とらせね~から^^ 動画。すぐに産廃と言う人が居ます。アプデで上方修正されたら使う人が居ます。アプデされたら壊れと騒ぐ人が居ます。劣化○○と言う人が居ます。メルは使い方次第ではどんな機体も産廃だと思います。どんな機体でも壊れだと思います。劣化?じゃあ皆同じ上位互換機体に乗れば良いと思います。でもそれって、つまらなくないですか?要は中の人次第だと思うのです。そんなメルは中の人産廃。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12810381