『実写版 マリア様がみてる』を見てきた!祐巳と祥子の演技がところどころ……、オブラートに包んで言うとOPからEDまで棒読みっぽかったが気にしない事にした。要は「可愛いは正義!」って事です。あと祐巳の顔芸は原作っぽかったと思いますw第3話 sm12749516 第5話 sm12883120 今まで作った作品 mylist/13273664 今まで作った百合作品 mylist/19513737
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12810573