KCO 作曲してんじゃねーよ!!!アレンジも結構イケてるし、マークの入りもかなりイケてる、なのにKCOの歌がすべてを台無しにしてしまっている、残念だがこれはダメだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12810967