どうもお久しぶりのしゅんPです^^ 1曲目の投稿からほぼ1年がたってしまいました;; 遅くなった割にはあまり上達していませんが「2曲目」どうぞよろしくおねがいします。3曲目も作りたいとおもってます^^; やっと3年生・・・今年受験だぁ 前回曲のコメントありがとうございました! sm9232969 イラスト・槍杉さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12811641