いよいよ法廷に入ります。 苦戦する予感がプンプンするんですがw 必ず嘘を付いている人がいるんです。それを暴き、嘲るのがねねぎです! 良いこと言ってそうで酷いこと言ってるのは内緒でお願いしますw ではどうぞ! Part1⇒ sm12696912 前⇒ sm12783618 次⇒ sm12926498 リスト⇒ mylist/22079702 その他実況⇒ mylist/20392547 ブログ⇒ http://nenegingingingin.blog58.fc2.com/ ツイッター⇒ http://twitter.com/nenegi0990