どうもフュンフです。よーしとるぞー!!!って意気込んであまれここ起動したのはいいけどまたもや録画し忘れ^^;ってことでこれは2戦目の動画となります。固定は実況解説とかそんな余裕無いので差し替えでBGMのみとなっております。こっちの構成は「ジャガ2アサ1ジェネ1クレ1エンチャ1エクソ1ジェス1」EBちゃんの構成は「ジャガ2パラ1ジェネ1クレ1エクソ1コンジュ1カラミ1」動画のダイジェスト的なもの書こうと思ったけどめんどくさいからやめよう。選曲センス×な俺のパンドラ実況マイリス mylist/20786694