もふもふ好きのドラゴンクエストソード実況プレイ#10

もふもふ好きのドラゴンクエストソード実況プレイ#10

-仮面の真実の話-第五章ボス戦。私はいい加減ポインタロックへの執着をなくせばいいと思う。雷光一閃突きはいまだにフルパワーで打てたためしがない。マジで。#8→ sm12805236  #11→ sm12825491  マイリスト→ mylist/22108730  ブログ→ http://rizblo.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12813383