ウイイレ強化合宿所 MLO Part1「弱いなりに頑張ってます」

ウイイレ強化合宿所 MLO Part1「弱いなりに頑張ってます」

は、初投稿ー!( ̄Д ̄;;ここまでくるのがホント長かった・・・エンコとか解りませんでねぇ・・・画質が酷い事になってますが、とりあえず投稿まで出来た事で良しとしよう。my blog「ウイイレ強化合宿所」 http://ameblo.jp/ele-30/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12813701