こんにちは。はるちんと申します。前回に引き続き、紫コメさんとなんか喋りますwやっぱり電話での対談となっているためどうしても聞きにくくなるとは思いますがご了承ください。画像は拾い物です。途中無駄にうるさい部分がありますが、それは愛の証ですw暖かく見守って下さいw興味の湧いてしまった方は私の他の実況にもどうぞ、とやっぱり宣伝wうたってみた→ mylist/19440353 東方の迷宮実況→ mylist/19886338 それ以外の作品→ mylist/19519785 part1→ sm12406103 part3→ sm14083806