早口ムリだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁああああぁ!!というわけで!!来ました!!!歌ってみた第14回目!!今回は初音ミクの分裂→破壊をその場のテンションで歌ってみましたwww素晴らしき本家様⇒ sm10924943 お借りした動画⇒ sm10931749 不協リスト⇒ mylist/18240709
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12813706