Mr.Aliceを歌ってみた 【ミス・シルク】

Mr.Aliceを歌ってみた 【ミス・シルク】

「あらまあ、あたし、なんて馬鹿げたことばかり言っているのかしら!」(不思議の国のアリスより)■音量小さめです(?)音質微妙です。この歌ムズイです。■不思議な本家様 sm12689129 ■ウサギ穴に落ちてみます? mylist/13361860 ■あれ…ここは不思議の国ですか? sm12853217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12814261