サカナクションの「human」をベースで弾いてみた

サカナクションの「human」をベースで弾いてみた

サカナクションの中で私的「ベースラインがエモい曲」トップ3に入るhuman。勝手に裏でベースライン重ねちゃったりして。3作目ということでいろいろ甘いと思います。音量が小さいのはちょっとどうしたらいいのかわかんないw そろそろ飽きて参りました。細かいミスはご愛嬌^^ 次はやるとしたらAme(A)他に弾いてみたもの  mylist/22260780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12814296