飛ばされた方もそうでない方もご試聴ありがとうございます。後編です。妹がいないとなにも出来ない姉の心情を歌ったこの曲『U&I』で作らせてもらいました。なかなかいい曲ですね。途中のMCに関しては私の動画にあったタグを参考にさせていただきました。ぴゅあぴゅあそーるはツボでしたwEDは sm12345926 の予告編の元です。『THE FRUSTRATED』のPVの感じが曲に合うかなと思い作ったものです。 mylist/19351457 前編→ sm12814365 前作→ sm12586142 1.21 新作うpしました→ sm13368463 追記.ライヴ、ED両方に歌詞をつけていただきありがとうございますw