私のアクシオの車室内でけいおんの唯 律 澪がダンスした!

私のアクシオの車室内でけいおんの唯 律 澪がダンスした!

私のアクシオの中でダンスしてます!デジカメをスタンドにたて撮影・・・でスピード出すと倒れるのゆっくり走ってます!P主の私は運転リズム乗って指差し呼称してるし・・・・信号よし!!歩行者よし!途中3人に頭に装着されてるものですが・・・澪はベース担当で頭にサブウーファーとちょビッツのちいの耳!唯はアクシオのエンブレムとトヨタのエンブレムと狐耳律はアルパインのDLX-Z17PROと猫耳です! sm12819049 唯あずにゃん紬VER

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12814951