ほのぼの以来に久々アップ!!!!!お久しぶりです!みなさん元気ですか!?私はあの当時大学2年生だったのに、もぅ4年生になりました\(^o^)/笑今回はピアノ演奏を披露します☆私の大好きなFF10より、ザナルカンドにてです!!いつも弟が動画とってアップしてたんですけど、今回はぜーんぶ自分でやってみましたぁー★是非見てねー\(^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12814992