低音は苦手なので、じゃあ高音ということで高さの限界に挑んでみました。ほどほどの音量でスピーカーから離れて聴くことをオススメいたします。セリフの部分や、もともとヴォーカルが入っていた部分は歌っていません。音源、映像ともにお借りいたしました。ありがとうございます。→ sm959867 【追記】地声も鼻声なので、これは仕様です!りくのゴミ箱→ mylist/301787 /3038974
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1281650