ギルティギアXとXXのディズィーのテーマ曲「Awe Of She」です1曲目からX X(HEAVY ROCK) XXとなっていますこの曲は結構人気あるので色んな人が投稿してますが、自分も好きなので投稿しておきましたそれとギルティの曲投稿ですが、他に多くの人が投稿していますしあえて全部やる必要は無いかなという事でこれで終わりにするつもりですギルティサウンドはとても気に入ってるので、なるべく音質にも拘ってみたのですがもっと良いモノがあるかもしれないので、それは次からの投稿に活かしたいですね mylist/17893036