実はうp主はザク改に乗り始めたのは今月になってからで、それまでは搭乗回数が0回でした。他にも近トロ、F2、ゾゴック、ズゴEなどが未搭乗です。ゾックとマザクは持っていません。ザク改にはまだ30回しか乗ってませんが、ジオンの負け越しのザク改搭乗率が高いことから察するに、このままザク改に乗り続けているといずれうp主も負け越してしまうのでしょうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12818082