サムネホイホイ?!なぜか2部構成的な感じになってますけどサントラCDではこれで一曲になっているのです^^;初めは小狼が初めて転校してきてさくらに会うとこで後の方はメイリンが香港に帰ってしまうときのシーンですね^^私も転校したことがありますが、あまりいい気分ではないですね^^;最初の小狼のガン見具合には焦るwwしかし私もガン見してしまうかもしれん・・・別の意味で←。後半はある意味名シーンですね^^もうかれこれ50回くらい見たと思うんですが、いまだにサムネのシーンはどうしても笑えますwww何してんだよww後半の作画は神☆(追記)2部構成の1部よく聞いたら2部のメロディー踏んでましたね!気づかなかったwなんか感DOした。BGM 前→ sm12814927 次→ sm12949384 サントラリスト→ mylist/21790645